Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

2016-06-21から1日間の記事一覧

まだまだなのか

先日、お願いしている弁護士さんから送られてきました。 今お願いしている、後遺障害等級に関する認定について、何か進捗があったのかと思ったら……… 何のことはない、まだまだ時間がかかりますってことらしいです。 一体いつになったらわたしの後遺障害がど…

かんすと~

つ、ついに、 わたしの主力はカンストしてしまいました(限界突破は未デスケド)。 これは困ったナ。 何だか、勿体ないことこの上ない。 う~~~~~~~~~~ん、どうしようかな~~~~~?????

進化のために

ワールド・クロス・サーガ、デス(笑) 今のところ所持している「進化素材」になります。 ご覧のとおり、「金のエンブレム」が1つ。 それと「破邪のエンブレム」はなし。 ということで、進化させられないユニットが多くおります。 破邪のエンブレムは破邪の…

審査請求-その2

審査請求の件デス。 関東信越厚生局に電話しました。 「書類を送りたいんですけど、誰宛てに送ればいいですか」 と確認したところ、 「社会保険審査官室宛てに送ってください」 って言われてしまい、 「誰宛てではなく、事務室宛てですか?」 と聞くと、 「…