Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

書きはじめ

ここで書いていきますが、記録みたいなものかと思います。

かつては書くことが好きで、結構好き勝手に書いてきましたが、今は書くことそのものにあまり魅力を感じていません。

強いていうと、少々ツラかったりしています。

とはいえ、書かねば残らないわけで、これまでの経験、これからするであろう経験………

などを書き連ねることで、何か見えてくるのかもしれません。

それがどんなものなのかはわかりませんが。

本来なら2月19日から書き始めようと思っておりました。

というのも、1年前のこの日に遭った事故が原因で「高次脳機能障害」になったからです。

今までだったらおそらく外さなかったであろうこうした「キッカケ」は、今の自分にはあまり意味がないように感じています。

そうなってしまったのも、所謂「高次脳機能障害」が故であると思います。

かようにいろいろと思うところはあるのですが、兎にも角にも書くことで何かを見つけられると思いつつ書いていきます。

日々平安に。