Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

て、提出~~?!

    日大病院 から、診断書(というか、様式への主治医のサイン等ってのが本当の処なんですけど)ができましたので、取にきてください、という連絡がありました。 で、いそいそととりに行ったわけです。 先週末の旭神経内科リハビリテーション病院 には、診察にいった際に受け取ってきましたので、これでそろったわけです。 で、 ち~~~と、会社を抜け出して、出してきました。 こちらまで。 流石にお役所。 当然、土日はやってませんから、このような緊急手段をとらざるを得ないんですね、途中で抜け出すような。 でも、これでよし! と思ったら………        問題が????? なんでも、日数が違うと。 日大病院に書いてもらったものなんですけど、35日間入院していたんですが、「36日」って書いてあって! 提出した担当の窓口の人に聞いたんです。 「どうなりますか?」 って。 「それはちょっとここではわかりません」 といわれてしまいました。 まあ、受け取ってはくれましたけどね。 場合によっては、日大さんには書き直してもらわないといけないらしいです(って、また更に3週間かかるんかい!) はぁ~~~~。