Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

月に1度のリハビリ

リハビリテーションですが、月に1回となりました。

果たして、このペースに何か意味があるのかはわかりません。

ただよくなることを信じて、今はリハビリテーションを続けるのです。

因みに、4月はあたまの週末にリハビリテーションが入っておりました。

ウォーキングこそ続けていますが、しかし、筋トレなどの身体の強化を一切していないために、リハビリは厳しいものになりがちです(汗)

個人的には………………

ココまで書いて、いったん休憩したんですけど、続きに何を書こうと思っていたのかを思い出せません。

いや、残念。

もしかしたら、モノスゴクいいことを書こうと思っていたのかもしれません。

しかし、それは叶わないのです~。

さあ、どうする。

う~~~ん、何書こうと思ったのかな~?????

リハビリ…………

リハビリ…………

そう、リハビリテーションで腹筋鍛えたりしているんですけど、これは厳しいですね。

あとは……… 

そう。

言語の先生の出す課題は、徐々にレベルが上がっているのでかなり面倒になってきました。

だいたいわたしはそんなに計算が得意じゃないんです。

って、ここで文句をいっても仕方ないか。

いずれにしても、月に1度のことだし、やっていくしかありません~。

では。