Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

父として

 

 

 

桜を見に行って食べたチョコバナナは、チョコの甘さにパンチがなかったな~、と思う今日この頃です。

じゃがバターは美味かったです。

添えたキムチがあってました、特に。

また食べたいです。

以前は、子どもたちと花見に限らず、いろいろなところへ出かけていましたが、子どもたちが成長したこともあり、そうした機会も減りました。

だからといって、特に寂しかったり悲しかったりするわけではありません。

あまりそれについて、特段の感想を持たないというのが正直なところかも(汗)

イケマセンね~。

普通は、父親としてある種の物悲しさを感じたりするのかもしれませんが、そうしたことは遥か彼方。

大きくなったということはいいことで、それはそう思いますよ。

では、まるで何も感じないのかというと……………

 

 

 

 

  

もしかしたらそうかも?????

 

 

高次脳機能障害を患って以降なのですが、イマイチ威厳がないかもしれません。

困りました。

やはり、父親はしっかりしてないとね~。

とは思いますが、あまり深刻には考えていません(前だったらそんなことなかったにナ)。

 

 

いやはや………