Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

特にない?

人の感じ方はさまざまだと実感しましたとさ。

ということで、実に人間というのは多様なものです。

それはさておき、なんとか夜の10時までの活動を目指しているのですが、難しいデス。

やはり、というか、どうしても9時には眠るようになってしまいました。

まだそんなに年とっているわけではないので、ここはひとつがんばって起きていないとならないなとは思います。

しかし、思いはしますが、実態が伴わないわけです。

製作中のタミヤ・エレファント(MM)は、サスペンション組み込みのところで手間取ってます。

パーツの細かな部分のパーティングラインを消す作業で、集中力を欠いてしまうのです。

なので、進行が非常に遅くなっています。

これまた何とかしなければなのですが、どうにもなりません。

最近、ちゃんと続いていることはというと、散歩(ウォーキング)です。

まだその効果は?????ですが、感覚的には体重減に役立っている気がします。

体重計ではその変化をなかなか見いだせないのがタマにキズ、デスね。

歩く距離はだいぶん伸びました。

週末には20km以上歩いでるんじゃないかな~。

着実に成果は上がっていると信じたいものです(笑)

あとは……………

特にないかな。