Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

高次脳機能障害とゲーム

  お友だちの 博士 オススメのゲームで遊んでみました。 こちらです。
IMG_6161.jpg
ムシキング いやはや、懐かしのゲームかと思いきや、まったく新しいゲームでした。 「じゃんけん」を基本としているところは以前さんざん遊んだムシキングと同じなのですが、ゲームとしては新しいものという感じでした。 思うに…………… 変換している最中に、何を書こうと思ったか忘れてしまいました。 なので、思い出したら書きます。 遊び方ですが、やはりメモリーカード(?)は必要かも。 で、ポイント集めてガジェットもらうと。 それを楽しみに、これからときどき遊びます。 ではまた。