Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週末は歩く

 

 

子曰、

「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」

といいますが、それじゃあどうしようもないじゃん、などと、不遜な考えを持つのです。

週末は散歩(ウォーキング)デス。

気候もよくなりました。

丁度頃合いです。

一級河川の土手などを歩くというのはいかがかという話も無きにしも非ずでしたが、ちと難しい感じです。

なので、いつものコースを歩きます。

こうして考えてみると、やはり変化の少ない生活ですね(って、同じセリフを言ってたかな?)

しかしながら、歩く距離はまた伸びまして、週末ともなるとおそらく30キロを超えるのではないかというくらい歩いてます。

毎日歩いているのですが、週末は特に多いんですね〜。

流石に、かなり足が痛いです。

と言いながら、体重の方はあまり変化がありません(笑)

なので、大きな意味はないのかもしれません。

そもそも、体重を減らすために始めたわけですからね。

実に、ムズカシイです。

トいいつつも、今更やめることもできない高次脳機能障害なのでした。