Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

自分のブログを読んでて

 

 

 

最近の自分の書いているブログの記事を読んでいて思ったこと。

何とも奥深さがない。

薄っぺらい。

中身がない。

という感じかしら。

実に悲しいことなのですが………

というか、書いているときには満足しているのですが、読み直してみると薄っぺらく感じるというのは、どういうことか。

まんま、そのとおりなんでしょうね。

つまり、本当に薄いんです。

これはやばいデス。

書いているつもりになっているのは自分だけで、実際にはあまり書けていないわけですから、深刻です。

この解決方法は何かあるのかな~~~~~、と思いますが、あまり思い浮かびません。

う~~~ん、どうしよう?????

何かないか………

何かないか………

何かないか………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もない!

ってことで、仕方ないので、薄っぺらくてもいいから、このまま書き続けるってことでどうでしょうか。

などと自問しますがいかがでしょう。

まぁ、仕方ないですね。

本人は思いっきり太目なんですけど(笑)