Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

明日からは

 

 

明日から、比較的長く休める期間に入ります。

大型連休ですね(笑)

途中で何日か平日もありますが、それでもかなりまとまって休めるのは有難いデス。

入院していた時は、今思えば長期に休ませてもらっていたわけで、そういう面では有難かったのかもしれません。

しかし、会社に通うようになってからは、盆暮れ正月の休みはあれど、なかなか続けて休むのはムズカシイデスネ。

わたしは普段の生活でも比較的休む間がないとやっていられないカラダ(アタマ?)になってしまったので、普段の週末は休むだけで精いっぱいになってしまいます。

なので、それ以上の休みというのが大変有難いです。

有休を消化しきってしまったので、余計な休みをとれないというか、とるとなると欠勤扱いになってしまうので取りにくいという状況にアリマス。

本来なら(?)毎週3連休というのがとても有難いデスね。

勿論、そんなことは思っても言わぬが花。

さあ、いよいよ明日からは、何も気にせずゆっくりできるわけです~。

実にイイ感じです。