Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

プライムなり

 

 

 

以前、Amazonのプライム会員になっていた(気づかぬうちに)ことを書きました。

その経緯は兎も角、折角プライムなわけで、そのプライムさを実感できるものは何かないかと思ったわけです。

なんでも、歌も映画も聞き放題、見放題とか。

歌でもダウンロードすっか、と思ったのですが、あまりお気に入りの歌はありませんでした。

これは、歌はダメかも。

では映画は?

で、探してみると、松本零士のアニメがいくつかあったので、早速ダウンロード。

といても、『999』×2本と『わが青春のアルカディア』。

攻殻機動隊』もあったので一応ダウンロード。

後は、みたいなと思っていたドラマ(海外もの)のいくつかをおとしました~。

でも、まだ見てません(笑)

Amazonは、プライム会員になると、かかるようになった送料が案外無料ってのが多いかなと思いました。

でも、あまり買い物しない(できない)わたし的には関係ありません。

音楽もあまり聞かないしね~。

昔のアニメ(テレビアニメ)なんかやってくれるといいんだけどね~。

やらないかな。