Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

映画行きました

今日は映画を観に行きました。

 

 

『アイアムアヒーロー』を観ましたヨ。

実に久しぶりで、多分2年半ぶりくらいデス。

その前は何を見たのか覚えていません(笑)

件の『アイアムアヒーロー』はとても面白い映画で、続きがあるんじゃないのかってくらい終わり方があっという間でした。

わたしはこの手の映画(Zで始まるあの有象無象が出てくるやつ)が好きで、よく観ていましたが、負けず劣らず面白かったですね〜。

原作は漫画らしいんですけど、思わず買いたくなりました(笑)

家族はわたしが映画をちゃんと最後まで観られるか心配だったようです。

途中で何度もわたしの方を見ていました。

でも杞憂に終わりましたヨ。

また何かいい映画があったら観に行きたいです。