Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

今日は

 

本日は、「春休み」をいただきました〜。

このような休日を設けていただいている会社に感謝デス。

この連休の後半は、6連休となっており、その半分が終わりました。

あと2日ちょっと。

まるで夏休みが終わらんとする際の小学生のような気持ちですよ。

軽井沢の旅行では、なんだかんだと1日あたり1万5千歩以上歩くという、ウォーキングの嵐でした。

いつもだとレンタサイクルで旧軽あたりまで行ったりしているんですけど、今回は歩き!

おかげでだいぶ体は軽くなったと思いますよ。

さて、今日は涼しいようで、このあとの予定をこれから考えます(笑)