Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

シン? 新? 真?

 

 

先日観に行った『アイアムアヒーロー』ですか、映画館ではいろいろと本編の前に予告編他、流されます。

なかで、

「これは!」

というのがありました。

こちらです↓

シン・ゴジラ

エヴァンゲリヲン庵野氏が監督ってことで、何とも期待されるところです。

予告編には台詞が流れてなかったので(音楽だった)、どんな感じっていうのは未知数の部分はありますけど、出ている役者さんたちは、結構演技派なので、楽しみデス。

7月公開らしいので、楽しみに待ちますか。

それもさることながら、先日、ニセの予告編が流された『エヴァンゲリヲン』の方はどうなってんですかね。

こちらも非常に待ち遠しいんですけどネ。