Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

連休終了

 

 

大型連休が終了しました。

終わってみれば、一体何が大型だったのかと訝しんでしまうような虚しさが漂います。

確かに、客観的にみれば大型だったんですね〜。

しかし、今となってはすでに日常。

連休のれの字も見当たりません(泣)

早速今週は5日間あります。

当然といえば当然の流れなのですが、それを受け入れるためには、今しばらく時間が必要な気がするのはわたしだけでしょうか。

しかも、これからはほとんど土日以外に休みがない状態が続きます。

もちろん、それが普通なんですけど、すでに普通の体ではない(?)わたし的には、実に厳しい現実が待っているんですね〜。

連休は、久しぶりにお出かけました。

軽井沢ですが、何となく今までのような賑わいには欠けていたような気がしました。

どこがどうかと言われると困るんですけどね。

もしかしたら、モカソフトの朝イチかたいバージョンを食べてしまったせいかも(笑)

冗談はさておき、もう少し賑わっているかと思った旧軽も案外おとなしくて。

やはり夏が本番なのかもしれませんね。

ということで、夏には果たして行けるのか?????

よくわかりませんが、また遊びに行けるといいなと思う次第です。

それ以外は毎日のように歩いてました(笑)

なかなか充実したウォーキングでしたよ。

だいたい1日に1万5000〜20000歩は歩いてましたので、それなりに体にも効いてきたかも。

その効果は、一体いつになったら実感できるんでしょう?