Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

ちば家族のWAへ

 

 

 

今日はこれから、3か月に1度の「ちば家族のWA」デス。

3か月に1度でいいのかとお思いの方もいらっしゃるかもしれません(って、そんなにココ読んでる人いないよ)。

でも、この3か月っていうのは

「絶妙」

だと思ってます。

なぜか?

仮にこれが、毎月だと、なかなかつらいと思います。

また来月もあるのかという、密かなプレッシャーが発生しそうです。

では、2か月に1回ならいいのか(いわゆる隔月)。

これまた、微妙に時間がたっていないので、あまり変化がないような気がします。

つまり、参加される皆さんの日常生活の中での変化、デスね。

で、3か月くらい空くと、流石に何某か出来事があるやも知れない、という期待感が持てますね。

勿論、実際に何もないということもあると思います。

それはそれでいいのではないかと。

あればあったでお話ししてくるし、なければ他の方のお話を聞いてきます。

誰も何もないということはあまりないのかと。

そこいら当たりは、進行の妙ってことで(汗)

これからなので、ご報告はまた。