Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

特に大きな変化なし-その1

 

 

 

 

 

特に大きな動きはありません(笑)

今、最も気になるのはコレ↓

IMG_6281.PNG

がいつ日本導入となるのか?

クアドリフォリオがいくらで販売されることになるのか?

といったことでしょうか。

本国で79,000ユーロ。

オプション(外装色、ホイール、ナンチャラパックなど)を付けると82,500ユーロくらいになるのですが、仮に1ユーロ=124円とすると約1,000万円~~~~~~~~~(撃沈)

ちょっと、どころかまず間違いなく手が出ませんな。

これが、北米への輸出仕様だと70,000ドル!

円レートを仮に1ドル=110円と高めに(ドル高)で考えても770万円。

消費税だ、オプションだ、と何かとつけても850万あればなんとかなるんじゃないかしら。

これ(850万)なら、なんとかなるんじゃないかってなもんで、後は野となれ山となれ、デスね。

何やら、ジュリアがわが手に入る予感すらしてきます(笑)

って………………

本当か?????

恐らく、ほぼ買うことなく、っていうか、試乗するくらいでおしまいって感じで(泣)

悲しいけどこれ、現実なのよね~、ってことで。

しかし、ココまでこだわるのも珍しい感じで、最近ではなかったですね~。

まぁ、あまり面白い車がなかったからかな。

それにしても……………

困りました(なんで?????)

日本導入がいつになるのか、今のところわかっていませんので何ともいえませんが………

噂されるように来年春(17年3月といううわさが)の販売開始、ということであれば、あと10か月あります。

その間を無駄にしてはなりませんね。

今から少しでも可能性を残すために貯金!

っていうのが大事になってきます!

と。

ここである現実が!!??

そうです。

わたしはお金を持っていないんですね~。

お金の管理をすることができないという家族の判断で、わたしにはほとんどお金を持っていません。

なので、この10か月で貯めるということもできないわけです。

実に無駄に過ごさなければなりません!

なんとかなりませんか!