Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

セット!

 

 

 

オウゴンオニはWD(ワイルド=野外品)だったのデス。

「何とラッキーな!」

と思います。

思いますが、それは実際にメスがちゃんとたまごを産んでくれてからわかることなんですね~。

ちゃんと産んでくれるかしら?????

わかりません。

こればかりはわかりません。

ただ、やたらとエサを食べまくっているので、そろそろ

「産みたい」

と思っているのかも(笑)

或いは、ただ腹が減っているだけかも(汗)

いずれかはわかりませんが、とりあえずセット!!!

IMG_6428.JPG

ちょっとケースが小さかったかも。

といっても、これ以上大きなケースは、あると思うけど洗ってない。

しかも、レイシ材は来てしまったし、いつまでもこのままにはしておけない。

ということで…………

さあ、産んでくださいな~(笑)