Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

webCG~~

 

webCG』にアルファロメオジュリアの記事がアップされていました。

詳細は、 

こちら

をご覧くださいm(_ _)m

先日買った本とほぼ同じような情報が得られるわけで、そう考えるとちょっと複雑(zzzzz)

でもまあ、仕方ないデス。

ここの「5」ページのところに詳細が書かれていますが、日本への導入時期は17年度(昨日既報のとおり)。

値段はM3並、ということで1000オーバーはほぼ確定みたいですかね~。

そのうえ、雑誌の方にはもう少しハッキリ書かれていたんですが、日本への導入する仕様は右ハンドルのみらしいデス。

なので、8段ATデスね。

これではあまり意味を見出せないわたし的には、残された手段は

並行輸入

ってことになりそうです。

仮にそうなると、この手法はわたしにとっては初めてなので、非常に心もとないデス。

ちゃんとできるんだろうか?????

一応、その可能性を家族にも話しましたヨ(笑)

勿論、家族はまったく本気にしていませんけどね。

そりゃそうです。

流石に1000万超えの車なんて、尋常ではありません。

これは流石に難しいかと思い始めた今日この頃です。

うまくいく方法はないかと探している段階デス。

そういいながら、まったくいい方法は思いつかないんですけどね~~~。

どうしましょ?????

 

と、悩んではみましたが、やはり分不相応という面は否めないかも。

分不相応どころか、マジメに買うことを考えていた時点で、終わってますかね~?????

わたしは十分可能性があると思っていたんですが、

「そんなわけないでしょ」

と、家族にえらく叱られましたよ。

確かにわが家はお金ないからな~(というか、わたしは特に持ってないけど)。

う~~~~~~~~~~ん……………

こうなったら他に何かいい車ないか、探してみっか(笑)

ではまた。