Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

レンタル

 

 

先週末に、家族は買い物、わたしは適当に時間をつぶさなければならないという、かなり珍しい状況が発生しました。

そこで、わたし的には折角買ったものを有効に活用しようと思ったんです。

そこで、これを使用↓

レンタルレイアウト

1時間ばかり借りました。

で、走らせるのに使ったのはこちら↓

IMG_6474.jpg

KATO(というか、わたし的には関水金属)のE231

この間、許可をもらって買っていただいたんです(汗)

東海道線なので、最長編成の15輌ってことで(笑)

あまりの楽しさに、写真を撮るのも忘れてしまって。

せっかくなので、動画でも撮っておけばよかったかなと思ってます、今は(失敗したな〜)。

でも、So-netのブログは、あんまり大きな動画をアップできないんですよね(やるとしたら、YouTubeかな)。

それはともかく。

マジメに楽しみました♪

いいですね。

また行きたいです!