Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

今日はこれから(また)

今日は、この後(午後ですが)、久しぶりに診察です。

2か月に1回のペースになったので、こうなりました。

この間、特に何かあったわけではありません(わたし的には)。

もしかしたら、家族は何か言いたいことがあるかもしれません。

実は今回はわたしもいいたいこと(というか、聞きたいことかな?)があります。

先に「不支給決定」されてしまった障害年金の関係で、いろいろと聞いてみたいナと、

そんなことを考えてます。

うまく聞けるかはわからないんだけどね(笑)

だいたい、「症状固定」してなかったら、この診察もちゃんと相手(加害者のアフォ)の任意保険からお代を出してもらえるところ。

今やそれも自己負担でがんばってるって、わかってないんだろうな~~。

 

ふぅ。