Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

関心なし

 

 

わたしにはよくあることなんですけど……………

ある日突然、どうでもよくなるっていうか、無関心になることがあります。

今がそうです。

対象は、

アルファロメオジュリア」

デス。

何だか、どうでもよくなりました。

いけないと思ってはいるんですけど、どうしても

「どうでもいい」

という病が蔓延することがあるんですね~、わたしの中だけに。

そうです。

あれだけご執心というか、この車しかない、というくらいに思いがこみ上げていたのに………

今この瞬間は、特に問題と思っていません。

どうでもいいデス(汗)

何とも曰く言い難いのですが、こうなってしまうと本当にどうでもいいと思ってます。

勿論、この感覚というか、無関心さはいつまでも続くものではありません。

ありませんが、元に戻った時に、あの時(つい先日だけど)感じていたのと同じように感じられるかというと、少々微妙デス。

あのアツい感覚は、もう戻ってこないかもしれません。

または、もっとアツくなって戻ってくるかもしれません。

このあたりはよくわかりません(笑)

なので、当面はジュリアのことは書かないかもしれません。

ある日突然書くかもしれません。

よくわかりません。

こうなってしまった原因もよくわかりません。

恐らくそうだろうと思っているのが事故の所為ということですが、だからといって解決するわけではありませんネ。

なので、こうしたことはまたあるかも。

何だか自分でも不思議です(実はあんまり不思議に思っていないんですけどね)。

そう書かないといけないかな~、と思って書きました、不思議って。

いや困った。

これってどうなんでしょ?????