Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

ミュージアムパークへ

 

 

何だかんだと、6月も半分過ぎました。

あっという間に季節も夏になったわけです。

だからといって、何かが変わるわけではありません(?????)

特に何も変化はありません。

なので、変化を求めて、ミュージアムパーク に行ってきました。

晴れてましたし。

狙いは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

IMG_6482.jpg
 

 

ミシシッピアカミミガメ???????

ムシ、狙って行ったんですけど、まだまだでした。

樹液はだいぶ出始めていましたんで、もう少しかな。

来月になってから、また行ってみますか。