Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

突破できん

 

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス。

今のデッキはこんな感じです↓

 

 

 

IMG_6485.jpg

 

完全に頭打ちで、上に行けません。

レベルを上げられなくなっているということですネ。

進化させ、限界突破をすることができるようにしなければならないんだと思いますが、それが……………

進化のために必要なアイテムを集められておらず。

さらには、トキノクリスタルもなくなり。

二進も三進もいかなくなってます(撃沈)

なので、レベルが上がらないことを承知で、トキノクリスタル集めに勤しんでる次第です。

致し方ありません。

お金を使えると、「買う」こともできるんですが、わたしはお金持ってませんので、それも叶わず。

困りました。

ちょっと考え絵みますか、いい方法ないか(笑)