Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

進化のために

 

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス(笑)

今のところ所持している「進化素材」になります。

IMG_6486.PNG

ご覧のとおり、「金のエンブレム」が1つ。

それと「破邪のエンブレム」はなし。

ということで、進化させられないユニットが多くおります。

破邪のエンブレムは破邪の洞窟でゲットできるそうですが、ココは流石になかなかムズカシイデスネ。

わたしの場合、時間短縮(レベルアップ)のため、オート使ったりしますけど、流石にここでは無理かなと思います。

上級だったかな、こちらはマニュアルでいきますか(笑)

兎にも角にも、この2つを複数ゲットしないことには、先に進めません。

今のところ、ユニットのレベルはそれぞれMAXになっているので、クエストを進めるのも結構勿体ない。

かといって、何もしないもの勿体ない。

まさしく、どうしようもない状態なんですね~。

ダウンロード数が増えると、運営さんからプレゼントでもらえることもあると、wikiに書いてありましたが、そんな雰囲気もないしな~。

どうすっか(笑)