Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

武闘派

ワールド・クロス・サーガ、デス。

そもそも。

このアプリについて、いろいろと知らなかったので、ち~と調べてみました(汗)

どうやらサービスが始まったのはこの4月のことらしいですナ。

その後、5月に200万DL、6月に250万DLと推移しています。

そのたびにログインボーナスがあったとのこと。

この調子なら、7月には300万いくか?????

いってくれれば、わたしもようやくログインボーナスの恩恵に与れるってものです。

期待しちゃいます。

昨日の運営さんからのニュースにもありましたが、「ワールド・クロス・リーグ」なるバトルが実装されるとか。

IMG_6490.PNG

レーティングA+以上なので、わたしはまったく関係ないんですけどね(笑)

楽しそうだな~、とは思います。

思いますが、まだゲームの本質を理解していないので、この段階で何かを目指すのもいかがなものかと思います。

だいたいにして、わたしの理解力を超える情報量を処理していますので、なかなか(汗)

 

また今日も、限界突破目指して、とりあえずアイテムを集めてます(汗)

 

 

 

 

そういえば、画像にもあるけど、大型アップデートなのか、来週。

何かもらえるとか、イイことあるかな(笑)