Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

レベルを上げて

ワールド・クロス・サーガ、デス。

週末もやっていましたが、ブログには何も書きませんでした。

特に意味はありませんヨ。

今のわたしの持っているユニットのレベルです。 

 

 

IMG_6495.jpg

 

 

後衛に入れて、レベル上げをしてます。

だいぶんレベル上がってきましたね。

★の数の多いものから順にやってました(女の子優先で)

今は仕方ないのでドッグなどが入ってます(汗)

そのうち★3になると思いますが、その前にガチャッと回してみたいナ~と。

トキノクリスタルもたまってきましたし。

っていうか、溜まってくると使いたくなくなるって感じで(笑)