Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

歩くの

 

 

 

先週末の金曜日は会社の研修でした。

だから何かがあるわけではありません。

わたしは相変わらずで、研修の課題をやっていなかったことが当日(金曜)の研修会場到着後に判明。

非常に焦りました。

その課題は結局出さずに、その時間はなんとなく誤魔化しながら過ごしました。

周りの皆さんが誤魔化されていたかはわかりません。

ですが、とりあえず胡麻化した次第です。

つまり、ことほど左様に、何かを忘れてしまうわけですが、今のところ仕事では、(自分が思うに)大きな穴をあけるような事態には至っていないと思ってます。

あくまでも自分の思う範囲でのことですから、それ以上に何かがあれば別ですヨ。

っと、別に研修のことを書きたいわけではありません。

流石にひとっところに1日中カンヅメになっていましたので、ほとんど歩けませんでした。

この日は、特に帰りも遅くなってしまったため、さらに歩けませんでした。

普段は、会社終了~帰宅後に歩いているんですけど、それもできなかったということです。

それだけならいいんですけど、次の土曜日。

運悪く雨でした。

なので、あまり歩けませんでした。

仕方ありません。

お天道様には勝てません。

雨の隙間を縫って、ちょっとふり止んだ瞬間に歩きましたよ。

でも、毎週末の歩き具合からは程遠い感じでした。

で、日曜は思いっきり晴れました。

アツくて、それはそれで全然問題ないんですけど、アツかったです。

歩きました。

2万ぽを超えるところまで行きましたので、ちょっと満足です。

疲れますし、汗もかきます。

しかし、ダイエット中のわたし的には大いにありで、汗をかいて無駄なものを出していくわけですね。

実にイイ感じです。

夏はわたしにとっては、痩せるために最もふさわしい季節です。

何しろ、汗かきますから。

また次の週末も、と期待したいところですが、あとはお天気次第かな。