Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

企画展行きたい

      特にこれといった大きな動きがありませんので、書くことはあまりなくなってきました高次脳機能障害デス。 日常的に何かトラブルがないかというと、そういうわけではありません。 ですが、特にこれは書かねば、というほどじゃないかな~と。 この週末は晴れれば ミュージアムパークに行こうということになってます。 新しい企画展が始まり、それを見に行こうというわけです。 といって、特に興味のある企画展ではありません。 マジメな内容なので、ちゃんと見ておこうという感じです。 それもさることながら、ミュージアムパークのHP(ホームページ)で知ったのですが(わたしはやっていないfacebookデスね)、群馬県立自然史博物館ティラノサウルスの企画展が行われているそうです! これは観たい! ということで、これから折衝に入ります。 しかし、ところは下仁田(富岡)あたりなので、ちょっと遠いんですよね~ ちゃんと許可もらえるかしら????? では。