Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週末は何もなし

 

 

 

今日はこれからちょっと出かけてきますが、特に何かがあるわけではありません。

つきそいです。

昨日で実質的に7月は終了(厳密にいうとこの週末で、ですが)したわけですが、特に何かがあったわけではありません。

ことほど左様に、わが家は特に何もありません。

おいていかれている、という感じがしなくもないデス。

一体いつになったら、何かいいことあるのかな~、などと思ったりはします。

思ったりはしますが、そうならないからといってイラついたりはしません。

チョット予定していることがうまくいかない、ということはあるかもね(?????)

それこれ含めて、また書きます。