Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

60000

いろいろとアリマス(汗)

実は、こちらを買いました↓

 

 

IMG_6593.JPG
 

グリーンマックス製の「東武 60000系 野田線」デス。

くれぐれも、アーバンパークラインではありませんヨ。

こちらの方が人気ないみたいですけど、わたし的には、圧倒的に「野田線」デス。

田舎走ってるくせに「アーバン」とは笑わせてくれますが、それはそれとして。

「パーク」は、大宮公園清水公園と、大所がありますからあってますね(笑)

兎にも角にも。

野田線」の最新型です(東武鉄道にとっても結構力の入った新型)。

まぁ、間もなく70000系が出ますので、それまでの最新ってことですけどね。

中身はこんな感じ↓

 

IMG_6594.JPG

早く走らせたいですね。

いや、楽しみ♪