Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

重さ

 

 

 

8月も中旬に入りますか(まもなく)。

しかし、特に何もありません。

何かが大きく変わった、或いは、こんなことがあった、というようなことがないってことです。

まぁ、普通に暮らしているという点では、実にありがたいと思わなければいけません。

昨年のことを思うとそうなんですけど、なかなか………。

人というのは勝手なもので、その時には思っていても、

「のど元過ぎれば…」

ってな感じで、徐々に薄れていってしまうんですかね~。

それにつけても、順調に変わっているのはわたしの体重ですかね。

こちらは間もなく目指すべき点に辿り着きそうです。

非常にいい感じです。

ただ、季節的な要因が大きいと思われますので、問題はこれからでしょうか。

涼しくなって(または寒くなって)から、果たしてどうなるのか?????

例年のわたし(事故前)だと、冬は

「越冬の準備で脂肪が必要だ」

とばかりに、たくさん食べておりました秋口(食欲の秋)。

今年はそうならないようにしなければなりません。

うまくいくかしら?????