Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

接触しない

 

 

わたしはまったく意識していないんですけど、絡まれます。

その際、適当にやり過ごすことができません。

むかし(事故前)は案外できていたかも。

でも、今は難しくなりました。

実にヤッカイデス。

なるべく人と接触しないように気をつけているんですけど、まったく接触しないというわけにもいきませんからね~。

てな感じで。

話は抽象的ですが、そんな感じです。

できることはしよう、とは思ってます。

なるべくイラつかないように、とも思ってます。

そう思ってないと、結構叱られますから。

で、絡まれたりしてそれが大きくなっていくと、さらに叱られます。

なので、事前に避けていくのがいいと思い、そういうんですけど、なかなか理解してもらえません。

そりゃそうか。

かつてのわたしも、きっと簡単に

「ハイ、わかりました」

などと、物わかりよくはなかったかもね。

困りましたナ。

なんとかやっていくしかありません。

いったい何をいってるんだ、と思われるかも。

そんな感じです。

さて、気を取り直して。