Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

★5なんですけど…-その2

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス。

チョット時間が経過してしまいましたが(正確には昨日のメンテ前のこと)………

黒ずきんちゃんほしくて、また回してみました。

トキクリがそれなりに(わたし的には)たまったというのも大きかったです(2000個いったので)。

さあ、おいでませ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6645.PNG

違うにいちゃん出た。

でも、にいちゃんはいらないヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6646.PNG

今度はねえちゃん来た!

でも、ちと違ったか。

う~~~~ん残念。

 

 

 

こんな感じでした↓

 

 

IMG_6647.PNG

ついてはいるのかもしれませんが、狙いどおりにはいかないものですネ。

またがんばってトキクリ貯めます(笑)