Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

先週末

 

 

 

一昨日の夏休みは、『シン・ゴジラ』を観に行けずに終了しました。

台風がそれなりにかなりの勢力でしたので、致し方ありません。

ナツヤスミを1日無駄にしたという意識はありませんけど、映画は観に行きたかったな~、とは思います。

他に何かすることあるかな、と思ったところ、特に思いつくことはありませんでしたので、ダラケテマシタ。

このところ、休みとなるとダラケ気味なので、ちょっとシメナケレバならないかも。

ウォーキングは続けていますが、歩数の伸びがイマイチ。

流石に台風の中を歩くことはできませんでしたので、ほとんど歩かずに過ごしたナツヤスミはさておき、疲れが出ているという感じでしょうか。

先週末は、診察、リハビリと、2日続けて病院に行ったりして、結構大変でした。

ゆっくりできると思っていたら、台風であまり精神的にゆっくりできず。

なんとなくスッキリしない感じです。

と、特に何もない8月下旬。

何かイイことないかな~、と思うのです。

ではまた。