Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

闇の限界突破への道

     昨日書きましたとおり、闇の限界突破ができていません。 これは結構深刻で、戦おうにも十分な戦力として考えられないんですね~。 マズいデス。 状況はこんな感じです↓ まずは、ルシファー。          
ルシファー空き.png
      続いて、黒ずきん。
黒ずきん秋.png
かなり酷いデス。 最後に玉藻前
tamaaki.png
実は、玉は黒ずきんと同じような状況だったんですけど、プラチナオーブのおかげでココまで来ました。 ですが、圧倒的に足りていません。 この後、闇ガシャでも出てくればこれ幸いに星をたくさん集められるかもしれませんが、あまり期待はしないがいいでしょう。 さあ。どうすればいいのか。 ちと考えます。