Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

最終週

 

 

8月も最後の週になり、これで終わりデス。

いつも思うことですが、過ぎてしまえばあっという間。

それにしても、アツかったのかそうでなかったのか、いかにも難しい夏でした。

まぁ、それになりにアツかったかな~。

事故以来ですが、今年もプールだの海だのにはいきませんでした。

かつては、海に行けなくてもプールくらいはいっていたんですけど、それも叶わず。

チョット残念な気もします。

仕方ありません。

8月はこれで終わりますが、9月にまた連休チックな週があるので、それを楽しみにガンバロウと思います。

そんなことでもないとやってられないよ~、って(笑)

そんなこと思いました。