Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

月替わり

最近、歩く距離(歩数)がだいぶ減りました。

チョット疲れがたまったきたってこともありますが、どうにもあまり気力が充実しなくて。

このところすぐに回復できない感じで、少しダラケテルカモ。

アツかった、といっても、週末なんかはかなり涼しくて(ちょっと寒いくらい)。

何となくスッキリしない最近の体調なのです。

原因はわかりません。

肉体的なものもあるでしょう。

しかし、精神的なものも大きいかも、と思います。

その点を家族にいうと、

「そうかもしれない」

と、珍しく同意してくれましたよ。

さあ、8月も終わり。

新しい月になることで、何かが変わるのか?????

ち~とばかし様子を見てみようと思います。

 

 

って、なんだか中身のない記事だな~。