Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

月初め

 

 

9月になりました。

今年も残すところあと4か月。

3分の2が終わってしまいました。

過ぎればあっという間です。

こんな感じで日々を過ごしていていいのか? と思わないでもありませんが………

特に思ってないかも、真剣には。

実は………

明日はお休みです!

ナツヤスミをいただきます。

いったい何日あるんかい、と思われた方もいらっしゃいますかな?

って、わたしのブログをお読みの方も数少ないので、そんなにいないか。

わたしの勤める会社は、有難いことに夏休みを5日もらえます。

現在、そのうちの3日を消化。

明日が4日目です。

なので、明日休んでもあと1日休めます!

わたしは仕事が苦手になってしまったので、休めると助かります。

実にありがたいデス。

さ、どうしますかね。

いつ休みますかね。

えへ(笑)