Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

夜起きる法

 

 

 

9月も順調に始まりました。

すでに2週目に入ったわけです。

コウイッテしまうとあれですが、今週、来週はフルで会社に行かなければならないので、結構大変デス。

何しろ、休みグセがついてしまったんですね。

暑い夏を乗り切るために、ナツヤスミをばらけて取りました。

それがよかったのか悪かったのか………。

今年の夏は、台風が多かったりで、なんだか変な感じでしたナ~。

モノスゴ暑さの日は、昨年よりは少なかったですかね(関東は)。

西の方はかなりの暑さだったようで。

わたし的には、アツい方が夏らしくていいので、そうなってほしかったんですけど、雨の印象が結構多かったかも。

季節はこれから秋に入ります。

この季節は夜が長いということで、わたしはちょっと有難いかも。

何しろ早寝なので、早めに暗くなるとそのまま眠ってしまいます。

流石にお子様な時間なんですけど、仕方ありません。

しかし。

いつまでもこのままというわけにもいかないでしょう。

そこで、何かをすることで起きていられるようにしようと思ってます。

問題は、何をするか、デス。

チョット考えてみますが、今のところいいアイデアはありません。

何かないかな?????