Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

5か月オーバー

明日で5か月になります。

何かというと、損害保険料率算出機構に書類を提出して(というか、彼らが受け付けて)から、デス。

文書によれば、4月12日に受け付けたとなっておりました↓

調査状況.png

以降、日付以外まったく同じ内容の文書が7月下旬に届いていこう、何の音さたもありません。

損保文書2.png

早ければ30日以内(およそ85%がこれ)に結果が出るという後遺障害等級認定。

90日以上かかるものは全体の3%程度というのは、以前の記事で触れたとおりです。

確かに、事前に弁護士さんと打ち合わせをした際に、長い場合には6か月というものもある、とは聞いておりました。

聞いておりましたがしかし、流石にどうなってんだ、というわけですね。

なので、問い合わせを使用と思います。

この件については、流石にわたしの一存で決定すると、後々厄介なことになるので、家族に相談しましたよ。

家族曰く、

「メールの文面をチェックさせること」

といわれてしまいました(問い合わせは電話ではなくメールなんですね~)。

さあ、今夜あたりに…………………

 

 

 

 

 

と思っていたら!!!

先方(弁護士さん)からメール来た~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

詳細は別途!

お待ちくださいm(_ _)m