Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週に5日

 

先週、今週と、2週続けてフルで会社に行かなければなりません。

実にツラいデス。

普通のことのはずなのですが、ナツヤスミなどで、週に4日しか会社に行かないという週も多く………。

つまりは、週休3日が結構続いたんですね~。

となると、週に5日は会社に行かなければならないというのは、結構大変なんです(笑)

といいつつ、また来週は3連休だの飛び石連休があって、実に(汗)

なかなか元に戻れない感じですが、少しは休まないとね~。

なんて、わたしがいっては差しさわりがあるか。

でも、以前は休みといえば日曜。

学校でも、土曜日が半ドンだったくらいで、毎週6日はいってましたね。

そのころに比べれば、圧倒的に休みは多くなったのですが、慣れというのはイケマセン。

段々とそれが当たり前になってしまうんですね。

そうなると、元には戻れませんし、ちょっときついとすら思ってしまいます。

3日休むことが多くなると、2日の休みでは少ない! と思ってしまったりして。

いや~、困ったもんです(笑)

後遺障害等級認定の件は、まとめて書きますね。