Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

これは、キテルのか?

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス。

今は、トキクリ貯めることに集中してます!!

なので、ちょっと新しいユニットがないのがタマニキズかも(汗)

代わりに、と言ってはなんなんですが………………

旧アカでガシャッってみました。

と言っても、★5確定のガシャじゃ、ほとんご持っているユニットだったので(孫権は欲しかったけど、確率は低い)、悩んだ末にトキクリ10個で1回弾けるっていうのを1回だけ回しました。

すると…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0090.jpg

オット〜〜〜〜〜。

いきなりきました!

ちょっと信じられませんネ、この結果は。

これはマジメに旧アカ復活させるべきなのかも(笑)