読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

状態チェック~~

 

 

 

久しぶりに晴れますと、ウォーキングに行きます。

しかし、流石に疲れが出てきたのか、あのアツい夏の日の午後に歩いたような、ハードなウォーキングとは程遠いものになってしまいました。

チョット残念。

それでも、2万歩弱くらい歩いたので、よしとしなければならないかもしれませんネ。

真夏には3万歩を超えようというくらいに歩いていたことを考えると、少々物足りないんですけどね。

でも、そもそも痩せるために始めたウォーキングですが、当初の目的はクリアしたかも。

だいたいですが、体重は事故前に戻った感じです。

といっても、そもそもあまり健康的な生活をしていなかったからかもしれません。

保健師さんから特定保健指導を受けたりしていました。

そのころと同じくらいの体重になったのですから、ある意味「まだまだ」なんじゃね、ってことで(汗)

お出かけ中に体調をちょっと崩してしまって、調子悪かったんですけど、この晴れでもとにもどせた感じです。

しかし………。

代わりにわが家のジュリエッタくんは「チェックエンジン」のランプ点灯!

何をしても消えてくれません。

仕方ないので(というかあたり前なんですけど)、買ったお店に連絡!

引き取って、チェッカーにかけ、故障個所の特定→修理って流れになりそうです。

う~~~ん、なかなか。

でも、旅行中には出なかった症状だったので、結果オーライかも(汗)

ちゃんと直してもらいましょ~。