Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

キナクササが本当に…

 

 

 

えぇ~。

あまりこのネタは書きたいと思わないんですけど、仕事ネタです。

会社でのキナクササは、既にお伝えしたところですが、実際に動き出しました。

有り体にいうと、格下げってことですかね。

いわゆる「内示」がありました~。

基本的に誰かと仕事をするのは難しいということかと思われます。

なので、これから(10月1日)からは、1人で仕事をすることになります。

これまで、いくつかの仕事を担当しておりましたが、基本的にはその量は半分以下になります。

難しい、というか、ついこの間ちょっとミスの重なった案件は、わたしのものと離れていきました。

そんなものですネ~。

それもこれも、自分の責任なんですけどネ。

でも、自分では問題ないと思っていても、なかなかそのとおりにいかないというのが問題なんですかね~。

いや、参りました。

って言ってるほど参ってないんですけどね。

会社ってのは、なかなか難しいところです、今のわたしにとっては。

かといって、辞めるなんてことはできません。

まだまだ働かないと、食べていけませんし、こう見えても子どももおりますし………

家族などは

「できるだけしがみついて」

というと言葉は悪いんですけど、仕事は別として、人間関係だけは変にならないように、といいます。

それはわたしも気をつけてます。

でも、今回、組織替えがあり、実質的に降格となり………

ショックはありませんが、ちょっと難しさを感じてます。

う~~~ん、どうしましょ?????