Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

明日は午後から診察

 

 

 

明日は診察です。

ココのところ、2か月に1回となっていたんですけど、今回はちょっと早めです。

あまり状態がよくないからラシイデス。

勿論!

わたしはそのようなことを感じていません。

あくまでも、家族の評価とそれを聞いて主治医の先生が判断したわけです。

前回の診察時。

あまりの様子のわるさ(?)に、診察のペースを上げようということになったようです。

主治医の先生からは、

「精神科の先生に診てもらうか」

という話も出ました。

流石にそこまでは、ということで、今は収まってます。

家族は、再度それを持ち出したいラシイデス。

まぁ、わたしはどちらでもいいんですけどネ。

よくなった(と思っている)し、特に話すこともない、というのがわたしのスタンスです。

家族とすると、

「あなたはおかしい」

ということをちゃんと認識させたいラシイデス。

といっても、わたしはオカシクナイので、認識の仕様がないってことかと(笑)

 

 

 

さあ、どうなるか?????

またご報告させていただきますね。