Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

コチラで

 

 

幾度かチャレンジしたんですけど、うまくいきませんでした。

結局、3つのブログができてしまいました。

こういうものだという前提で、これから行こうと思います。

 

因みに、2つは「非公開」(自分のみ閲覧可)として処理しました。

この「diary」は誰でも見られるものとしております。

 

いろいろなブログサービスを使ってきましたけど、「はてな」は本当に難しい。

しかし、この難しさを乗り越えることで、きっと何かがあるのだと思います。

というか、思っているだけで何もないかもしれませんけど。

とりあえず、ここで書いていきます。

 

何を書くのかはこれから考えます。

思っていることはありますが、なかなか難しいかもしれないので、初っ端に宣言してしまうと、それが故に縛られてしまうかもしれませんので。

 

では、よろしくお願いします。