Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

インポート・エクスポート

 

 

かつて使っていたブログサービスから、こちらに記事を移管してみました。

 

所謂、インポート、エクスポートデス。

うまくいったようです。

 

hibikoreheian.blog.so-net.ne.jp

ここで書いていたんですけど、記事の予約アップができなかったりしたので、難渋していました。

 

そこで、今度はそれ以前に使っていたこちらに移行しました。

 

ameblo.jp

でも、流石にいろいろと人気のあるブログサービスなだけに、付帯している機能が多くて、それに嫌気がさしてしまって………。

なので、新しいブログサービスを探していたんです。

 

そんな時に思い浮かんだのが、はてなデシタ。

ここは使ったことはありませんでしたが、ここで書かれているブログにお世話になったことがあって、それでこちらを選んだ次第です。

 

まあ、うまく使いこなせるかは微妙ですが、とりあえずガンバってみます。