Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

パワーチェックの結果~


先日の槍騎兵関東の定期ミーティングに参加させていただいた際に、パワーチェックにお供させていただきました。

どの程度のパワーが出ているか、まったくわかっていなかったのでいい機会となりました。

チューニングの内容から、それなりに行くのではないかと、密かに期待はしていましたけど(汗)

以前、6.5(TME)に乗っているときに、速度リミッターの解除をした際にパワーチェックしてもらったことはありました。
その時はマフラー代えただけだったんですけど310psだったです。
以来、そのような機会もなくきました。

なので、実に久しぶりだったんですね~(10何年かぶりかな)。

で、結果です↓

f:id:gasuken1027:20161226094135j:plain


397psで、トルクは50.2kg。

いや~、わが車ながらスサマジイデス(笑)

因みに、ブーストはEVCに残っていたピークホールドからわかったんですけど、1.75かかってました。
これはちょっと問題あるんですけどね、自分的には。

でも、もうすることないんじゃないってくらいですかね。

といいながら、ちょっと考えていることもあるので、それはまた。