Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

年末年始の予定など

 
この際なので、年末年始の目標などを記しておくのもよろしいかもしれません。
なんといっても重要なのは体重の管理ですネ。
今よりもファットにならないというのが最大です。
そのために必要なことをしなければなりません。
そうです。
ウォーキングですネ。

折角のまとまった休みですから、いい機会と思って歩きます。
ただし、天候によってはある気は中止になります。
今のところの予報(10日間天気)では、年末年始の関東地方は概ね晴れっぽいデス。
順調に晴れてくれればいいのですが………。

冬ですから寒いのは仕方がありませんが、雨では歩けません。
雪なら歩けるんだけどネ。

あとは洗車かな。
これはリハビリテーションをやっていただいている先生にも言われたんですけど、続けてくださいって。
結構体力を使いますからね~。
晴れれば洗車ってのもありデス。
ことほど左様に天候に左右さる年末年始になりそうです。

あとはゆっくりしているかな。